愛人募集

愛人募集してたのは、私の場合、寂しかったから、なんだよね。
もともと結婚はする気なくて。結婚願望がまったくなかったから。
それで、二十代、三十代は、誰かと付き合っても長続きしなかったんだよね。
だって、やっぱり相手の人って、ある程度付き合ってると結婚を意識してくれるでしょ?
それが男としての責任だ、みたいな考え方する人、いまだに多いから。
私は、個人と個人が好きあって付き合うのは当たり前だとは思うけど、結婚とかして、家族みたいな形を作るっていうのには、ちょっと違和感があるのね。
もともと、私、家族って知らないから、余計に。
あ、私、施設育ちなんだよね。だから。
それでも、家庭を持たなくても、誰かと一緒にいたいって思うと、愛人募集って形になってしまうわけ。
愛人募集
相手にはすでに家庭があるわけだから、私と家庭を作る必要はないでしょ?
私と彼、個人間の付き合いになるわけだから、私の人生哲学と、愛人募集って奇妙にマッチしてたのね。
寂しい時間を埋めるだけの、愛人募集だったわけ。
だけど、今、40代になって、考え方が変わってきたんだよね。
歳を取って気持ち的に弱くなったのかもしれないな。
誰かと、家庭を持つ、何かをシェアするのもアリだったのかもって。
愛人募集だと、お互い、シェアするってことはないじゃない?
思い出を共有するとか、スペースを共有するとか、時間を共有するとか、そういう感じじゃないよね。
ただ、好きな時に好きなように、お互い都合のいい時だけって感じ。
そのお互い都合のいい時だけっていう、都合のよさが、最近、寂しさを増長させてるって気付いたんだ。
お金くれるおじさん
愛人募集掲示板