お金くれる彼氏

「マミの彼氏はいいよね。お金くれる彼氏で。」「彼氏じゃないよ。私にはちゃんとした彼氏がいるから勘違いしないで。あいつはお金くれる彼氏じゃなく、お金くれる男。勝手にくれるからラッキーだよ。」マミは笑いながら話していました。マミにお金くれるその男は私の幼馴染の優ちゃん。トロくて、見た目もぽっちゃりだけど性格はとてもいい人。私は何度か優ちゃんにマミには彼氏がいることを伝えましたが信じてくれませんでした。優ちゃんの家は裕福ということもあって、初めて彼女が出来たことを喜び、マミに嫌われないようになんでもしてあげていました。
デートするだけで2万円くれる会社経営者

そんなある日、私は優ちゃんの家で久しぶりに遊びました。「マミとキスしたの。」「な、何突然そんな話を。」「してないんだ。」「うん。」「半年付き合っているのに。」「うん。」私は今日マミが彼氏とどこでデートするか聞いていたので優ちゃんをその場所に連れだしました。案の定、マミは彼氏と手を繋いで人目を気にせず食べキスしたり手を握ったりとラブラブでした。「分かった。マミは優ちゃんのことを利用していたの。」「やっぱりか。お金くれる彼氏って思われていても構わなかったのに。」優ちゃんは人目を気にせず泣いていました。「マミと付き合うからよ。隣にこんないい女がいるのに。」その言葉に優ちゃんの涙は止まりました。そして、私は優ちゃんにキスをしました。「これで、私ともう付き合いなさい。分かった。」「はい。」こうして、半強引に優ちゃんと付き合うことになりました。
おじさんからお金をもらう
楽してお金儲けをする